コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

さぁ、次の不思議を攻めてきたぞ!

Ver1.08到来!幻想郷もアップデートの時期です。

各種アイテムやシステムの不具合が修正された他、幻想郷の不思議に
挑む皆様方には待望の新ダンジョン追加も到来・・・ッ!
不思議な幻想郷もまたひとつ賑やかになったようです。
これで、最初の物語で攻略する「アワリティウム」(38階)と河童の工房
から入れる「ジャンクガーデン」(150階)に加えて・・・
皆大好き「博麗神社の古井戸」(99階)
誰かが開けた「尋龍点穴」(50階)が追加されましたネ!
古井戸はシリーズ伝統の全未識別・持込不可・連込不可・・・手強いッ!
尋龍点穴の方は古井戸と真逆の設定で全識別・持込可・連込可・・・
但し、のっけの1階から橙が登場するなど、持込前提のご様子。

・・・(攻略は)まずは尋龍点穴からかな・・・。
古井戸?試しに潜ったら13階でボコされたよ!

さて、数々のアイテム・練成が追加されたので、幾つか試してみましたが
何故コレで身を守ろうと思ったのか。
20140303何故コレで身を守ろうと思った。
まぁ、このゲーム、武器・防具共に色々突っ込みどころのある品がそりゃ
もう色々ありますが(バナナ系・キノコ系)薄い本が防具というのも中々。
・・・まさか、これもレベルを積めば薄い本が厚くなるんですかねぇ・・・?

興味は尽きないッ!

これの他にもナイフやウサギの尻尾などの細々とした見た目くらいにしか
違いが無い武器・防具が色々あるのですが、練成の素体になるのか・・・?
しかし、それらの練成にはレベルも条件になっている様子。お手軽ないッ
20140304Ver1.07キノコ登場!
続いては、初期実装されていたたけのこに遅れること約二ヶ月・・・
満を持して、きのこの御実装です。
どっちにしても、立派にそそり立っている様です。
ターン経過で大きく育てば売ったり、焼いて腹の足しにしたり出来るのも
たけのこさんと一緒のご様子・・・その内チョコでも実装されるんじゃない
だろうか・・・とか、考えてしまうね!次の戦場は幻想郷か。(ノω`*)
20140303最初の不思議の終わり
- あ、因みに最初のストーリーと、華扇道場三つ終わりました!
ほぼゴリ押しでな。
さぁ、次の不思議を探しに・・・行く前に向こうから攻めてきたぞー!


テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

