コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

行進するウサギネコ

遂にやってきました!
少し前のアプデで行ける様になった向こう側の大陸の国のひとつ
アルレマンシア直轄区!
英雄様のお導きでエルフの偉い人で綺麗なお姉さんとセッティング
していただけた様です(*´ω`*)
TERAエルフのお姉さん
元々色っぽい上にキセル付で更に艶っぽい!!畜生!!
色っぺェ!
TERAのこういう所も好きです。ハイ。
こんなお姉さんにお手伝いを要請されるのだから、手伝わない
なんて選択肢はないねッ!!物語的にも(・∀・)
TERAエルフの国コア
そしてコレがエルフの国のエネルギーを賄っているらしい上に
エルフの国の象徴たる大事なコアなんだそうです。
しかし、このアルレマンシア。無駄に広い上に施設と施設の間隔
が異常に広い。もうちょっとまとめる気はなかったのか。
移動装置は普通に金を取られるので、金を落とさせるつもりだと
しか思えない・・・。

さて、次に目指すべきは死霊IDらしいですが、まだまだ
先は長そうです・・・。取りあえず本筋クエストメインで追いかけて
いくご予定。追いつければいいなあ・・・。

ギルドイベント始まるッ!
TERA111003集合写真
ギルドメンツで集合の図。みんなこの時の為に新しいキャラを
作成して育ててきました!!
私も先日紹介したツベオールで出陣です(・∀・)ウサギネコの
ツベオールはカワイイ!!異論は認めない。
しかしなんか小さい率が高い。ここは学校か。
今回はこれらのキャラを用いて、みんなで共同でミッションとか
やっちゃって、更に勲章を集めちゃおうという企画・・・に聞こえた。
因みにギルドクエストは受け忘れたのは王様には秘密にしたい。
紆余曲折ありましたが、次回はデヴァ蔓延る戦場へと向かう
事で満場一致したようです。
次回も参加予定の方はLv.15まで上げておこうッ
次回は参加出来ないけど、次々回参加すると言う方々は・・・
Lv.20まで上げればいいんじゃね?って言ってた!
実際次々回がどうなるかは分からないから本気にしないように。
普段はソロリアンかつ、つい先月までレアPOPだった私はギルドの
人達とはあんまりご一緒したことがなかったので、非常に楽しかった
事は言うまでもないッ!!書いたけどな(・∀・)
組んだ面子もステキな方々ばかりでした!!因みに、構成は・・・
小動物x2イケメンx1Bossx1

イベントも無事に終了し・・・

イベント終了後、我らが王様の提案の元まだまだ続けられる
人達を集めて久遠の盆地付近に遠征・・・これより我々は
クーマス撃破に向かうッ!!!
(注※参加したギルドメンバー大体の平均レベル13)
しかし、なんだかその辺の雑魚Mob山羊すら異常に硬い・・・。
TERAクーマス集団戦
すっごい硬いよコレ!!
さすがは周囲のMobが真っ赤っかレベルというべきなのか
モンハン的に言えば初期装備でババコンガに挑むくらい硬い。
逆に言えばクーマスもババコンガくらい分かりやすい。
しかしながら、突然のジャンプはぜひとも
やめていただきたい。せめて上だけか前方だけか決めて欲しい。
今回の戦いで一体何人のギルメンがクーマスの下敷きになった
事かッ!私も一回潰されたしな!!なんとか死ななかったが。
TERAクーマス集団戦死屍累々
結構な時間をかけて、何とか撃破・・・が、見ての通りの光景・・・
見事なまでに死屍累々である。
私がこの中に入らなかったのは、神様の気まぐれでございます。
前述のプレスで一度潰された後も、二回くらい
死んだと思った場面があったしな!!!プレス一回とブレス一回で。

しかしながら、こういう無茶を楽しむのはギルドでの集まりならでは
の事。まっこともって楽しませて頂きましたッ!!!
みなさんお疲れ様ですッ


スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TERAは綺麗なキャラクターが多く、見ていて楽しいですよネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-


イベントお疲れ様(´・ω・`)ノ

昨日のイベントはヴェリカからスタートだったんだΣ(゚□゚;)
参加は出来なかったので、ヴェリカまでのつもりでLv11までは上げてましたが・・・。
今度は15まで上げないとですね。~(・ω・`~)

No title

ジャンプの前に足ふみふみ動作あるよ!

No title

昨日はお疲れ様☆
次回でLv20は無理だろ!!!
次々回くらいでみんなで秘密基地の前まで行ければって考えてますw

そして、、、
ギルクエ受けろぉぉぉぉ!!!w

No title

昨日はありがとうございました!
&カクカクでごめんなさい!!!
今日インしたら、なんてサクサク動くことw・・・orz
カクカクながら、ほんとに楽しいPTでしたwww
実はとこにも、サブでピンクぱんだ(エロじゃないよw)がいるので、
機会があったらss撮らせてくださいwww
ではでは!

返信

夏奈さん:
TERAには綺麗なキャラクターの他にも、道端にいる小動物も見逃せないヤツらが居ますよね!(・∀・)妙な所で細かい要素が楽しいです。
かぷりこさん:
え?そうだったのか・・・気付かなかったッ!いずれツベで再戦の機会がある相手なので、よく覚えておきます!
王様:
そもそも、今回も下手したら12レベルで終わっていた私たち。(笑)13になったのは、たまたま寄り道をしたお陰です!あと、ごめんなさい。ジルで色々やっていたので、すっかり受けた気になってました。(・∀・)
透湖さん:
いいえ!こちらこそ、楽しくプレイ出来ました!ありがとうございます。嵐さんが次回怪しいらしいですが、また一緒に遊びたいネ!!
ピンクパンダが弟にいらっしゃるか!セットで撮影?(・∀・)ドキドキ
皆さんコメントありがとうございました!!

No title

うさぎねこかわいい(*´∀`*)
イベント楽しかったね!!!

あのキセル持ったお姉さんの服が着たい!

返信

美雨さん:
可愛いだろう!ツベは何気に結構気に入ってます・・・後は笑い声さえ何とかなれば・・・。イベント楽しかったです。やっぱり、みんなでワイワイやるのはイイね!!(・∀・)
服は同じのがありそうな気がするけど、あのお姉さんのオリジナルなのかな?キセルは色っぽいポイントだと思う!女性用装備であればいいのにね!男性が持つと五右衛門になってしまう。w
プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

