コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

タイトルを書き忘れた投稿・・・ッ

20140127軽くホラーでしょう。
軽くホラー感漂うエコさん。
節電鯖で稀によく見かける光景の1つ。
今回は何故か頭にサボテンを被っているのでホラー感3割増である。
エコさんが放置されている時は何故か正面を向いている事が少なく、大抵
この通り俯いているか、空を仰いでいるか・・・ううん、極端(ノω`*)

20140127新生さとうきび畑
さとうきび畑を改装!
と言っても、改装したのは約半年くらい前の話・・・まぁ、色々あってBlogの
更新を忘れきってた頃のお話
かなーり前にトロッコ回収型というのを作成したものの、節電鯖のトロッコの
動作状況があんまり芳しくない為、ピストン回収型に作り直したもの。
手放しで全自動回収!・・・という風にはいかなくなってしまったけども、ワン
ボタンでお手軽アイテム化!歩くだけで6スタック分くらいは回収可能!
下層部分にあった第二牧場をマルっと潰して作成したお陰で収穫量も随分
と増えたというお話。
ただ、このさとうきび畑の目的は本の大量生産・・・
現在の本のレシピではさとうきびだけでは本まで作れないのが困った所・・・。
なんで本の作成に革が必要なんですか!
別に紙だけで本を作ったっていいやないかぁ・・・。

紙以外に・・・お砂糖・・・ケーキ・・・ううん、今後もっと利用価値が・・・!

20140127新生小麦畑
小麦畑を改装!
去年までピストン打ち上げ式の小麦畑だったのを、再び流水式にチェンジ。
ピストン打ち上げ式も面白かったけど、思った以上に扱いづらく・・・!!
ただ、普通に流水で流すだけでは面白くないという事で、中心から水を流し
周囲の側溝に・・・側溝にも流水を用意し、中心の回収ホッパーに流しだす。
という方式にしてみました。

・・・相変わらず赤石回路は作れないので、素人レベルッ!
仕方ないね?






テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

