コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

また御会いしましたな!

お久し振りですネ!
前回の記事が2013年1月21日なので、実に一年ぶりの更新となりまス。
ゲームでも現実でも、実に様々な事が起こった2013年でした・・・。
取りあえず、私にはもう「FFXIV」とか「Wizardry Online」とか・・・とても
楽しかったですが、ああ言うのをプレイする気力が続かない事がはっきり
しやがりました。(ノω`*)変な競争とか、ゴタゴタが起こり難いブロックの
世界でのんびり好きな事をやっているのが、性に合うようです。

そのブロックの世界・・・つまりマインクラフトの世界、さらに言えば
お馴染みの節電鯖でプレイし続けておりますヨ。
その節電鯖でのお馴染みと言えば、一週間に一度、資源エリアが更新
されるという事ですが・・・年越し前にとうとう資源エリアのナンバーが
”100”になりましたネ!めでたいッ!
節電鯖資源100記念

私が戦闘メインのオンゲに疲れ果ててマイクラ界に帰ってきたのもこの辺
神様こと鯖管のエコさんも元気そう?多分元気だと思われます。良かった。
ほぼほぼ会話した事がないので、聞いたわけではないですが。(*・ω・*)

20140113水道塔近況2

一方で我が家の方ですが・・・相変わらずのカオスっぷりで増改築ばかりを
繰り返しております。流石に自分でも家と言うのは憚られる気分。
大分前に建てた、限界高度の塔も二本目となり、その二本の塔も接続。
現在その南北二本の塔は、それぞれサウスタワー
ノースタワーに名称を改め、今後の増改築を行う上で
移動をスムーズに行えるように各所と接続していく予定となっております!
後、二本・・・東西に増やしたいですネ。

20140113水道塔近況

久し振りの文章ですっかり鈍ってしまいましたネ・・・。
今後も暇を見て更新していこうと思いますので、よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

