コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Xmas過ぎ去りて、来年が見えちゃう

MCM20121227クリスマスチェスト1
12/24はお仕事が休みだったので、実況用の動画を収録した後に最早
日常と言っても過言ではないMinecraftの世界にログインする・・・。
私の外はサンドボックス型なんだよ!!
まぁ、それはさておき、ログインすると倉庫がこのような状況に・・・?!
何故?なにゆえ!?原因はいまだもって全く理解していないのですが、
テクスチャをバニラから変更してもチェストの柄だけはこのままでした。
我が第二倉庫の地下もこんな状況なので、当然ながら第三倉庫の方も・・・
MCM20121227クリスマスチェスト2
ご覧の有様である。
いや、むしろなんか子供に戻った気分でウキウキしちゃった件について。
因みにちっちゃい方のチェストは赤くて、そっちはそっちでいいものでした。
ちゃんと写真撮れば良かった・・・。

因みに12/27くらいには普通のチェストカラーに戻ってました・・・
ちょっと寂しい。

MCM20121227展示室改装
毎度おなじみ展示室。
最近は天井部分が寂しいのと、暗かったのと・・・部屋の出入り口に何も
無かったのが寂しかったので、天井に照明と、出入り口に受付もどきを
作成しまうま。展示室は大体が埋まった状態になったので、そろそろ
拡張しておかないと次に何か珍しいものが手に入った時に、展示出来なく
なってしまう・・・!VUで増えていく珍しいものシリーズに順次対応出来る
様にしなくてはなるまいな!!取りあえず、被り物シリーズの為に・・・

MCM20121227スライム供養碑+スライム
水没してゆくスライム達の為に立てた慰霊碑を仲間だと思った
スライムが寄って来たよ!!




スポンサーサイト

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

