コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

12月にはイベントが盛り沢山って話じゃない?

まぁ、正直な話として、ソレに参加出来るのか出来ないのか
- は、どうでもいい訳で。
要は、そういう雰囲気を楽しみたい訳です。
MCM20121218ツリー土台作成
その為には、ソレを作る土台として色々と必要になる訳でして・・・
以前よりバランスが悪い(この建物自体が既に相当な悪さですが)と
考えていた空中回廊の柱の一部として作る感覚で、更に展示室の外側
にくっつく形にして、一本のビル型の塔を建てました。
どうしても暗くなりがちだったので、ビルの周囲にはグロウストーンを
これでもか!という数で配置。光源には微塵の不安も感じません!
つか、感じさせません。断固として。
・・・多分。
ビル型の塔内部ではありますが、天井の光源はショッピングモールの
吹き抜けをイメージして作ったりしまうま。まあ、いわゆる綺麗系を!
MCM20121218うっかり
高所での作業は常に自身がトマト化するのが付き物。
これがリアルだったら今頃床がとんでもない事に・・・。

MCM20121218Xmasツリー建造
そしてビル型のタワーの屋上に設置された紛う事無き・・・無いよね?
JillAll製X`masツリー!
飾りつけをどうするべきなのか、普段クリスマスツリーなんざ用意する
事の全くない私なので、かなり迷いましたが・・・幼稚園の頃を思い出して
記憶の底に眠るクリスマスツリーの御姿と現在の自分の持ち得る飾りつけ
の精神をコラボレーションした結果、こうなりました・・・。
上の写真の通り、星の飾りは最初ダイヤを使ってましたが・・・実際やって
みると、半端ないくらいにイヤミな感じがしたので、元々の計画通りに
ゴールドに交換・・・こうやってBlogを書いてる最中には、別に羊毛でも
良かったンじゃねえかなあ・・・とか思わなくもないですが。
豪華に行きたい!っていう思考を基に作ったので仕方がないネ!!

MCM20121218運河スライムの供養
さて、続いては・・・最近まで自宅周辺に運河を建設していましたが、私が
居を構える場所は沼地バイオームなので、夜になるとこれでもか!
っていうくらいに大小様々なスライムがPOPします。
元々が沼地であった為に池も多く、スライムが死んでいることも多かった
のですが、それが運河を作った後に加速し始めたので・・・。
上の写真右下に写っているオブジェクトを作成し、スライムを供養する事に。
ゆっくり成仏していってネ!

MCM20121218レコードコンプリート
MCM20121218新しい展示品?
新規展示品も続々!!全て非売品ですので、ご了承ください!!
ナカノヒトニサワッチャダメデスヨー。
周囲の人の協力で展示できるものもかなり増えました。
節電鯖を知る方、利用されています方は是非ご覧頂きたいものです。


スポンサーサイト

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

