コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

節電鯖一周年記念だよ全員集合!(不参加)

ふあああああ・・・
ふあああああああ・・・

先日、11/23は節電鯖一周年記念日でした。
23日から24日にかけて、建設作業は出来なくなりましたが、様々な・・・
そう、様々な催し事が行われ、その様子はツイッターでも
見ることが出来ました。私は不参加だけどな!(涙)
MCM20121124一周年記念マイキャッスル
まぁ、ソレはソレとして、一周年記念イベントに参加する事は出来ません
でしたが、フライ(プレイヤー浮遊移動)やワープが解禁され体験することは
出来ましたので、短い時間ではありましたが、鯖の皆さんと色々と楽しむ
ことが出来ました♪
浮遊で普段は出来ない撮影も可能ッ!
浮遊というのは何とも楽しいものです・・・。
MCM20121124一周年記念ディルフウォンズ
【ディルフウォンズ】
ついで、ワープコマンドを利用してホームワールドの各地を観光するよ!
まずは雪の街”ディルフウォンズ”と最近お世話になっているパリッテ商会。
ディルフウォンズには100タウンのお店の店主が住んでいる他、初心者や
家なき子の味方である柏木壮がこの街にも進出しております。
他にも巨大なお屋敷(砦?)がある様子・・・。
MCM20121124一周年記念T氏の開拓地
【世界樹】
次は、T氏が地形を活用し、自然を取り入れた建設活動を行っている開拓地
・・・土地の名前は聞き忘れてしまいましたが・・・。
地形的には山岳地帯な他、すぐ近くに海があり渓谷ありと自然要塞の様な
ロマン溢れる地形。建造?中の世界樹が抜群の存在感を放っています。
MCM20121124一周年記念HEX
【H.E.X】
節電鯖に住んでいる人なら知らない人は居ないんじゃないかと思われる
くらい有名な超巨大施設群HEX(ヘックス)。
以前も何度かお邪魔したことはあるのだけど、久しぶりに訪問した今回・・・
更に超巨大に・・・!!施設数も増加していて、可愛いオブジェも
ありました・・・謎のTNT建造物も・・・バニラなら大変な事になりそうです。
因みに私のお気に入りの建造物は、写真左上のトライフォース!
MCM20121124一周年記念戦艦大和
【戦艦 大和】
衛星(ブラウザで見れるマップ)上から船の様なものがあるという程度の
認識で居た巨大戦艦建造物”大和”!!
一周年記念イベントでは、ここで阿鼻叫喚の地獄絵図の如き闘争が
行われたと聞いております・・・!!ツイッター上で確認しただけでも
エンダードラゴンとガストが共存する完全戦闘空間と化していました。
MCM20121124一周年記念WorldEnd
旧【OLDEND】→現【WORLDEND】
世界の終わり?に建造されている謎の巨大空間。
岩盤が見える程の地下に建造されている為、地面に降り立つと黒い
霧が立ち込めてしまい、周囲を見渡すことすら適わない・・・。
今後、この重く圧し掛かる闇が晴れる日が来るのか?
それともこの闇を取り込んだ何かが作られるのか?
これから一体どうなるのか、ちょっと気になる場所であります。

- 以上、世界各地を巡って来たわけですが、ここに紹介した六ヶ所
以外にも素敵な建造物、凄まじい建造物色んな場所で建造されて
いる訳で・・・私も見習いたい部分が沢山ありました。
色々参考にさせて頂き、今後の建造に生かして生きたいネ!!















スポンサーサイト

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

