コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マルチだからこそアレコレしたい

頂き物をしました!
MCM20121120頂き物のヨロイ
同じ鯖で活動する、SaGaシリーズを愛する同志にジェラール殿下の金鎧を
賜りました!写真の金鎧が私、隣の方が寄贈して下さったA氏です。
しかも、ただの金鎧ではなく、素晴らしいまでのエンチャントを施した驚異の
一式(頭は無いけど)ではありますが、材質が材質だけに実戦で使う訳には
まいりませんネ!!
- で、礼儀用としてイベント時に着用することも考えたのですが、寄贈主の
意向もあり、以前別の方から頂いたドラゴンの卵と一緒に飾ることに。

ただ、ドラゴンの卵を飾っている卵の塔では一緒に飾るのにはバランスが
どうにも悪いため、卵の塔に隣接して予め建造しておいた・・・

MCM20121120寄贈品の移設
こちらの美術品エリアに飾る事になりました。
飾るとなかなか様になっているけど、エンチャント効果である紫の怪光が
見えなくなっちゃうので、その辺はちょっと残念な結果に・・・。
看板には品名と寄贈主の名前が記載されています。

MCM20121120エンドポータル
MCM20121120鉱石一覧
MCM20121120植物一覧

美術品色々。
まだまだ飾れるものは少ないですが、今後ここに色々珍しいモノや綺麗な
絵になるモノを並べて生きたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【マルチだからこそアレ】

頂き物をしました!同じ鯖で活動する、SaGaシリーズを愛する同志にジェラール殿下の金鎧を賜りました!写
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

