コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

黄昏時の迷いスティーブ

黄昏る拠点
という訳で黄昏の森です。
通常ワールド側で花で囲ったゲートを作り、潜ったので、黄昏の森側の
ゲートも花に囲まれているのかと思いきや、そうでもありませんでした・・・。
そして、最優先で行われるゲート保護。これは絶対でありますネ!
ゲート保護を怠るとどういう事になるかは、大体の方々がご存知かと
思われます。ネザーよりは復活条件がまだマシかもしれないけどネ!!
そうでもないかもしれませんが・・・。

ちゃっちぃけど、拠点も兼ねたゲート保護の小屋(豆腐)を建造してOK!
黄昏の森には果てしなく伐り難い木々が大量に存在しておりますが、
コレを機にCatAllに黄昏の木々を登録したので、大分遣り易くなった反面
一部の森でコレをやってしまうと大変な事になるという爆弾を抱える羽目に
なりましたが・・・そこはまぁ、気をつけるという事で・・・。

黄昏の森
鬱蒼としております。
天を突くような高さの木々に囲まれた森。森を一層暗くします。
極稀に湖、低確率で草原などの開放的な場所もある様子。星空がステキ!

いばらの王
コレは一体・・・。
前情報で全く聞いた事がない地形が存在していました・・・。何ぞコレ!?
とにかく重いッ!超重量級の重さッ!!
調べてみたところ、最近新しく追加されたばかりのバイオーム?らしく
解消方法が皆無。・・・らしい。
(※クリエィティブでのみ確認されているアイテムで解消可能。)
見た目、内容から察するに茨らしく、触るとダメージを受け、たまにバラが
咲いている様子。適正道具が無いのか、斧でもなかなか壊れず・・・
時間を掛けて破壊しても、そこから緑色の茨が瞬時に伸び、拡張される。
緑色の茨は破壊不可能という有様\(^o^)/ドウナッテンノコレ
解決策を用意した状態で実装してくれませんかねえ・・・。近づけねえ。

新生メイジタワー!?
到着メイジタワー!しかし!
前情報で、倒す事が大変で、黄昏の森を象徴するダンジョンの1つである
(と、思ってる)メイジタワーが意外と近くにありましたのでノリコメー!!
- が、入り口が全く見当たらないので、壁を破壊して内部に潜入しようと
壁にメイプルダイヤツルハシを突っ込んだその瞬間・・・!!
突如発現する結界!
いやいや・・・いやいやいや!結界があるとか初耳なんだが!?
しかも、壊したブロックは丁寧に再生し、傷一つ残らない・・・どうやら結界を
解消するには、特殊な条件をクリアする必要があるらしく、暫くは結界の
破壊に奔走する羽目になりそうですネ・・・。本当にビビった。
しかも、結界は場所も種類もこれだけではないらしく・・・。ギギギギギ・・・。
俺達の黄昏の森はこれからだ!

スポンサーサイト

テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。