コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

たまにはこういうのも良いんじゃないかと思ってる。


久しぶりにガンプラとか作りたいよねー。とかの呟いていたら -
友人がガンプラをくれました∑(゚ω゚ノ)ノ
MSM-04G"ジュアッグ"をな!!
しかも、最近人気のガンダムUCに登場したユニコーン登場Verという・・・!
君は本当にいいやつだッ!!
何分ガンプラを組み立てるのは実は10年ぶりくらいなので、どんだけパーツ数
ヤバいかなーと思ってたら、さほど凄い数という訳でもありませんでした。
067.jpg
取り敢えず、説明書通りに頭の部分をちょいちょいっとな出来上がり!
私は付属のシールは出来れば貼りたくない人間なので、ビーム砲のノズル
等に貼り付けるシールは避けましたが、流石にモノアイに関しては色が
入らないと寂しいことこの上ないので、しっかりと貼り付けておきました。

しかし、なんだな・・・鼻だけでもよく出来ている事。
内部にしっかりとしたワイヤーを仕込む仕様になっているので、動きも
稼動範囲内で自由自在です。因みにモノアイも稼動可能!!
068.jpg
そして、完成品がコチラ!
私の記憶では、三本のふっとい指はバズーカ砲みたいになっていたと
思ってたのですが、ユニコーン版ジュアッグは各種武装が換装・変更されて
いるらしく、連装ロケット砲?になっていました。そして・・・
腕・足の蛇腹具合がたまらない。
ジュアッグもそうですが、この頃のジオン公国側のこの手のMSはどうしてか
エアコンのホースを思わせるような形をした腕や足になっています。
まあ、他のMSに比べればかなり快適そうな関節ではありますが。(*'д`*)
マジンガーZのボス○ロットを思い出すんだよな・・・。
因みに一年戦争内では稼動している所を見た人はいないらしいです。
一部の好事家達が趣味で所有していたというそうですが・・・。
MSM-04G ジュアッグ
型式番号:MSM-04G
全高:17.4m 本体重量:137.3t 全備重量:198.7t
ジェネレーター出力:2.660kw     装甲材質:超硬スチール合金
武装:(元:320mmロケット砲→)3連装ロケット・ランチャー、ビーム砲

そんな彼の活躍はガンダムUCの4巻で見られます。

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

