コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

素晴らしいドット絵・建築物の世界

MCM120422あゆむ鯖を訪問1
前回、私が居座っている鯖に遊びに来てくださったAyumuさん。
Ayumuさんもまた、ご自身で鯖を管理していらっしゃると伺いましたので、
お呼ばれしたのをきっかけに、遊びに行ってきました!!
私が遊んでいる鯖で言う所のエントランスに該当する場所を出ると、そこには
ハイクオリティなドット絵の数々ッ!
東方Project、FinalFantasy、初音ミク、3DSと非常に幅広いラインナップ!
特に私が素晴らしいと思ったのは白魔道士!(FFより)
非常に原作に忠実な作りにビックリしました!是非、ネコミミな導師も!!
MCM120422あゆむ鯖を訪問2
続いて見学させて頂いた建造物も、巨大であったり、ユニークであったりと
非常に面白いものが多かったです。
特にお正月に建造されたという巨大鏡餅と、かなりの規模で建造中の
大図書館!そして若干おどろおどろしい外見ながら、中は
落ち着いた憩い場となっているかぼちゃハウス!
これらの建造物は先ず見ておいて損は無いと思われます。(・∀・)
MCM120422あゆむ鯖を訪問4
そして、Ayumuさんの鯖を訪れる中で、決して外せないスポットと言えば・・・
そう!Mobアリーナ!
JOB(職業)システムにより各自装備を整え、Mobが自動で出現する戦場へと
立ち向かってゆく!!
スケルトンやゾンビ、クリーパーにスパイダーは当たり前として、ブレイズや
ゾンビピッグマン等ネザーMob達も参戦!
加速する戦場!苛烈になる戦い!!
勿論死んだ時点でゲームは終了!アリーナ終了後は外の看板で結果を
振り返る事も可能な様子なので、成績を競う事も可能!!
また、成績に応じて景品も出ちゃう!
腕に自信のある方は、是非挑戦してみて欲しいッ!

また、現在Ayumuさんの鯖は
住民希望の方も大募集中!↓

AyumuさんのサーバーWikiへGo!

まだまだ大きい建造物を建てるよりも沢山ある様子に見えたので、
今がビッグチャンスと言える!!この機会にビッグな建造物にチャレンジ!!

MCM120422みずきさんの模型シリーズ1
こちらもつい先日、同じフォーラム鯖で遊んでいるミズキさんが巨大な
レールの模型を建造していましたが、冗談で
「トロッコも作らなきゃね!」
的な言葉をのたまった所、本当に作ってくださっていました・・・。
駅にするという話だったので、元々計画にあったのかもしれませんが。(ノ´∀`*)
しかし、すげえよ・・・このステキ模型シリーズッ!!





テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

