コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

仕掛けて輝く私へ

スーパーフラットビレッジ
スーパーフラットビレッジ。
回路や各種建造物のテストを行う際、スーパーフラット+クリエイティブを
使って試す方々も多いと思いますが、この状況で生成される村って
見た目がとっても綺麗ですよね。
異常な段差だったり、ドアが埋もれていたり、村のど真ん中に亀裂が
走ってなかったりとか・・・色々。

MCM街の成長
んまぁ、そんな事はどうでもよく、私が暮らしている西地区も勿論、各方面
の皆様の力でマルチの建造物はすくすくと育っていく訳です。
特に最近はお店ブームが巻き起こっており、経済的な概念の
MODは導入されてはいないものの、物々交換の様な形で様々なアイテムとの
取引が行われる等などかなり活発に行われている様子。
急に特定のアイテムが欲しくなったときに大活躍!!
かくいう私も結構お世話になっていたりします(・∀・)
ズバリ、今後もお世話になるでしょう。
MCM我が家の成長
そして、私の家も順調に大きくなっています。
・・・これといって面白いシステムは一つも無いんですけどね!!
偶然シルクタッチを入手出来たので、上の写真に在るとおり、シングルで
毎回作成していた鉱石カタログは今回もしっかり作成しております。
カタログの下にちょろっと見えているネザーで薬草のアレアレは、前情報で
地上で育つと聞いていたので試した名残です・・・。
育つようにならなかったね。
私の心を深い悲しみが貫いた気分だったよ・・・。コンチクショウ。
折角作ったので、そのまま残しておきますがネ!!早く対応しないかなー。
MCMダンジョン作成中
さて、先ほどのお話どおり、私の家には一切のコンテンツが存在しないので
周囲が店作りや線路の敷設で盛り上がる中・・・迷宮作り
着手しました。入口は何処とかさすがに言えないけど、一度私の家を
見た人は大体の見当が付くんじゃないかなー的な場所にありますネ。
難易度は中の下くらいになる予定です。
MCMクリーパー
さて、全く関係ない話ですが、先日知り合いらと一緒に呑みに行った所
お付き合いがあった某アクションMMORPGのギルドのメンバーが私のブログを
今もご覧になられているという話を伺いました。
ありがとうッ
ほらほら、Tさん、これがアナタが気になって仕方がないと聞いたので
スクショしてきたクリーパーさんだよお。
クリーパーさんが自爆のカウントを管理出来ているのは、脳と体内の
TNTが直結しているからみたいです。ソースは公式マイクラのTシャツ
販売コーナーより。あのTシャツ欲しいんだよなー・・・。








テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

