fc2ブログ
コンテントヘッダー

マルチクラフト堪能中!!

2012.1M雪合戦
なかなかお久しぶりです。
Minecraftも正式版となって久しく、皆様は如何お過ごしでしょうか。
私はそこそこ元気です!!多分。
最近は自前のWorldでの城壁作りが一段落し、ちょっと疲れた心を癒しに
非公式フォーラムサーバーにお邪魔してます。
皆さんが優しい世界の隅っこでささやかな農場を建設しつつ、最近は
MyWorldにもあるような家をちまちま建設中です。
2012.1M新しい家の誕生
周辺にあまり家が無い場所を建設地に選んだので、夜は容赦なくMob‘sが
遊びにやってきます。(´・ω・`)匠さんいらっさーい。
蜘蛛ライダーさんも遊びに来たでよ!!
匠さんもお手伝いに来てくれたでよ!!
帰ってくれませんかねェ・・・。
2012.1Mお風呂場誕生
私の中では建築物の定番となっている浴室を建築。今後もチマチマ弄る
予定で、また浴室以外にも生活感溢れる家を作っていきます。(・∀・)

そういえば、プレ版のVerが12w04aが配布され始めましたね。
マルチをプレイ中の関係で、コレを導入する訳にはいかない状況ですが・・・
何でも、ジャングルという新しいバイオームやオセロット
という生魚を用いてペットに出来る猫?Mobの追加が凄く嬉しい・・・。
更に待ち遠しい日本語翻訳の状況は順調に進んでいる
様子で、12w04aの状態でも、追加のファイルを手動で入れれば日本語での
チャットを楽しめるらしいです!!
これは正式版が楽しみで仕方ないですね・・・。



スポンサーサイト



テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる