コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

【好きだから】大晦日もMinecraft【仕方ない】

世間は大晦日!!如何お過ごしでしょうか?
私は見ての通りのMinecraft漬で楽しい大晦日。
楽しい・・・よ?

MC大晦日の船着場建設作業12.31
前回の宣言通り、貯水塔周辺の改修工事を行いました(・∀・)
具体的には船着場の建造。勿論そんなデカイ船は無い。
大晦日突貫工事という事もあり、少々荒削りというか、急拵えな部分
が多くなってしまったけど、今後も改修し続けていくので、今回はとりま
コレでヨシとしたい。(・∀・)年始の作業も決まったね!!
MC大晦日の自宅改修作業12.30
船着場トンネルの上はこんな感じ(・∀・)木々が生い茂るよ!!
MC大晦日の牢獄増設作業12.31
船着場トンネルを建設したら、自宅(城塞)との間に微妙な隙間ができて
しまったので、そこに牢獄の増設を行う事に。
因みに第二牢獄の壁の厚みは通常の倍である。
いずれ地下部分も掘り下げて、下水道とぶつからない様にした上で第一の
牢獄の地下と繋げる予定。かなり大規模な牢獄に・・・。
第一の牢獄もそうだけど、光源は必要最低限である。
MC大晦日の城塞12.31
そして、現在の全体の様子。
そろそろ全体を見渡す為の塔が、もう一本建てるべきかと思案中。
いや、いずれ建てなければならないんだけど・・・。

何はともあれ、今年も本ブログとニコニコ動画に上げている私の動画を
ご覧ご視聴頂きまして、誠にありがとうございました!
2012年もどうかよろしくお願いします。


テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

