コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

バーサス邪教徒回

強襲!邪教徒‘sアジト!
ここ数日の間、周囲から廃人じみていると言われるスピードでレベルを
上げた結果として、何とかミドルの方々の足を鷲掴みするくらいの状況
まで浮上することに成功!!

そして、次のID(インスタントダンジョン)があるというお話の邪教徒的な
巣窟に突入し、邪教徒をバラバラにしながらクエストをこなしつつも
奥へ奥へと突き進んでGo To Hell☆
TERA邪教徒お化け?
なんかこんなのもいらっしゃいました。蜂やサソリと同じ扱いの様子。
銀玉のあの人とか、ダイ大のあの人とか、ラーメンが好きなアレとか。
まあ、なんだ、色々そっくり。誰とは言わないけどな!!

途中から本筋クエストに大型が関わってきたので、ギルドのステキな
方々に来ていただいて手伝っていただく事に!!
最近は人に頼る事を覚えたようです。
TERA邪教徒蛇中ボス
邪教徒的中ボス?でこんなのが居た。相変わらず大きすぎるのは
距離感が掴めず、爆殺TRAPが仕掛けにくい・・・。
でも、この形の大型は突っ込んでくる姿が面白い。
TERA邪教徒ID潜入!
そして遂に邪教徒IDへ・・・。
なんだここは!!どうなってんの?!
薄暗い地下迷宮から様子が一変。広がりまくるファンタジーかつ
荘厳な雰囲気すら感じさせる謎空間フィールドに驚きっぱなです。

途中の写真が全くないワケですが、まあ・・・なんだ・・・。
(´・ω・`)・・・。
(´Д⊂ヽウエエエエエエ・・・。
後ろで私を見殺しにしようとした人達の顔が忘れられない!!
(※その後、後ろの人達もろとも全滅しました☆)
ガッデム!!

しばらくして、迷走した挙句、中ボスと本筋クエストの大ボスを
撃破!!伝説の英雄っぽい剣士のお兄さんに(・∀・)カエレ!!
と言われたのだけど、何故かメンバーがそわそわし出したので
言われるがままにメンバーについていったら・・・。

アカカラシュ登場!!
TERA邪教徒翼の悪魔
言われるがまま開放した扉の先に待ち受けていた巨体・・・。
邪教徒IDの裏番?らしい、例えるならそう・・・FFXの召喚獣
バハムートさんにソックリな異形の巨躯アカカラシュ!!!

見た目まず勝てる気がしねえ・・・。
今まで見て戦ったどんなモンスターよりも大きい、その無駄
にデカイ身体から、放たれる攻撃はどれも凶悪の一言。
TERA邪教徒翼の悪魔強襲!
しかも、その巨体で飛ぶとかないわ!!!
しかも、写真に取れなかったけど・・・。
その巨体で分身とかないわ!
しかも、どういうワケか分身している間に限って回ってくる
敵対心・・・アーチャーが瞬発力高いのは知ってるけど、
なんでまた分身している時に限ってタゲが回ってくるのか
全く理解の範疇外でしたが・・・
「みんな、ワザとじゃないよね?」
と、心の中で思ってました。(笑)

なんだかんだで無事に邪教徒IDも制圧。次に挑戦するIDは
死霊?IDというらしいです・・・つまり新大陸ッ!!!
次回のプレイが楽しみです。(・∀・)
今回手伝っていただいたギルドの皆様、本当に・・・
ありがとうございましたッ

後、おぼえてろよ!!(笑)

テーマ : TERA
ジャンル : ゲーム

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

