コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

Skyrim冒険記【第三回】

SKドラゴン退治
紆余曲折を経て・・・
激闘の末、最初のドラゴンを撃破!!
そしたらホライトラン在住のハゲエラい人が、自宅を購入してもイイヨ!!
と言って下さったので、5000G払って購入した自宅が・・・。
SK購入したてのがっかり我が家
ボロい。ボロいよ・・・。つーか、何で先住民に
押しかけ従士が居るんだよ・・・。
備え付けのチェストも一個しかないよ!!
盗賊のアジトとかからガメてきた本とか、溢れかえるよ!!


SKホワイトランのお堀に
ホワイトランのお堀にスケルトンが浮いてたんだけど、事件じゃね?


なんと言うことでしょう・・・!
SKがっかり我が家の逆襲
首長様お付のハゲに全体で2000程支払う事で、あのガッカリボロボロな
我が家が・・・ここまで立派に!!


・・・あ、メインストーリー全く進んでねェ・・・。



スポンサーサイト

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

Skyrim冒険記【第二回】

SK巨人にケンカを売った結果がコレだよ
人里離れた所に何だか巨人が居たので、取り合えず喧嘩を売ったら・・・
空高く、他界他界されました。高すぎじゃね?
ジャイアンおかしい!おかしいよジャイアン!!こんなの間違ってるよ!!
SK対Mobゴア表現
そんな後で憂さ晴らしの標的にされるのは何時だってザコ達です。
この世界には牛、鶏、馬、猫(主にカジート)、
犬、狼・・・トンでもない所でマンモス
と、
とっても豊かで、かつ様々な動物が生息しています。
狼?カジート(猫)?いやいや、サーベルタイガーマジ凶暴。
SKリアル過ぎるキャベツ
農場では、畑の野菜をもぎ取って畑の主に渡すと、収穫のお手伝いを
してくれてありがとう!と報酬(小)をくれたりします。チョロイ。
しかし、Skyrimの畑に野菜・・・実写にしか見えない。
KS暖かそうな寝袋
話の流れで同胞団に属する事になり、色んな試験を受ける私。
主に相手は盗賊だったり山賊だったり、とにかく賊世間の方々。
上の写真はそんな彼らが使用している寝袋ですが、なんと言うか・・・
なんとも暖かそう!!寝心地はいいんじゃないでしょうか?
さて・・・何処かで強力な武具を探さないと・・・。

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

Skyrim始めました

SKSkyrim始めました
Skyrim始めました。12/08に。
12/7の時点で某ホラーSPFで心を折られて以来全く起動してなかったSteam
を起動して、Skyrimをカートに投げ込みつつもCaveStory+に心を奪われつつ
(ネット上なので心の中で)レジに並び、クレジットカードでお会計!!!
12/8に家に帰って速攻でPCの起動しつつもSteamを起動し、販売を開始した
SkyrimをDLし始めましたが・・・
解ってたけど、やたらにDLの時間が掛かる!
Steamだからというよりは、ネット上だからというのか、全体で2時間・・・!!

何とかその日の内にプレイ出来るようになったけどー・・・
取り合えず、作ったキャラは上の写真にある様な、猫科キャラ。
プレイしてるとエネミーにそこの猫!とか毛皮!とかとか
散々な言われようです。主に猫方面で。まあ、見た目は猫だね!!

SKありんこ行列
それにしても、このSkyrim、色々綺麗色々細かい。
アリダー!ありさんの行列が切り株で見れました。なんか色々凄い。
最初はスクリーンショット撮影の仕方が全く解らず。
序盤の写真は全く撮影出来ていませんが、開幕でいきなり処刑され
そうになったり、ドラゴンに追い掛け回されたり、大体最初から
ろくな目に会わない主人公(・∀・)タイヘンダネ!!
SK建物貯蔵庫
SK美しい風景
SK凶悪モンスターズ
まだまだプレイに慣れておらず語れる事も少ないですが、今後も写真を
撮りつつプレイを行い、時々記事を書いていこうと思います(・∀・)



テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

プロフィール

汁

Author:汁
主にMinecraft。

それ以外にも東方ProjyectやS.T.A.L.K.E.R.にWizardryも世界樹の迷宮,FinalFantasy等々大好きなニコニコ動画実況主"The汁"またはJillAllのBlogでございます。

リンクフリーでばっちこい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
JillAll DE Twitter
ステキ(・∀・)リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。